ずぼら主婦の適当なのに美味しいご飯

適当なのに美味しいご飯のレシピや実際に使用しておすすめの器具をご紹介

適当なのに美味しいご飯のレシピ等を紹介していきます

はじめまして!

私は動画編集やブログ編集担当の『ゆう』といいます。

料理担当は『やっさん』です!

このブログやYouTubeを始めることになったきっかけをご紹介したいと思います♪

始まりは突然やってきました。

ほんの数日前の話になります。

ぶんママに久しぶりにlineしてみました。

突拍子もなくいきなり、『なにかやらん?』って(笑)

色々提案し、落ち着いた先が料理になりました。

 

いやすごいんですよ?

私の料理はうまいと評判なんだ!適当なのに!

めっちゃ自信満々に言ってくるんです(笑)

知ってるだろ?といわれましたが食べたことあったかな・・・?

 

ブログとか動画編集でめちゃめちゃいじっていいか確認したら・・・

いいけど、ころ・・・

うん・・・恐いのでこの辺にしておきます(笑)

 

ちなみにやっさんも見ていますので問い合わせなどはやっさんにお繋ぎいたします♪

次回からは料理のレシピ動画も投稿していくので、色々と登録お願いします! ​

[

www.youtube.com